エルサに変身して演奏✨

本日は板橋の新築マンションにてノムラムジカアーティストカンパニーのお仕事で演奏させていただきました!!
たくさんファミリーのお客様にお聴きいただき、今日はなんとわたしの人生史上初のコスプレ!!!、、、
アナと雪の女王のエルサに変身しました🤣✨
なかなかない機会なので恥を承知で写真載せます!笑
そう言えば前にアナ雪2のポスターをFacebookに投稿したら、私がタグ付けされちゃったって言っていた方がいらしたのを思い出してなんか嬉しいですw

小さいお客さまたちが、すごく喜んでくれて、一緒に歌を熱唱してくれて、偽エルサ・マリーノもとっても嬉しいです笑
こどもにモテモテって最高に幸せです🥳
楽しくなっちゃって楽器を吹くのをやめて何フレーズかガッツリ歌いましたが、憧れのうたのお姉さんになれたみたいでとっても嬉しかったです❄️

皆様ありがとうございました🙇‍♂️

♯ノムラムジカアーティストカンパニー