Trio il micio クリスマスコンサート♪

昨日のみーちょクリスマスコンサートにお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!!かめちゃん(亀井奈緒)に0から脚本をかいていただき、演じてもらえて、みーちょが3年間編曲からやってきたくるみ割り人形を素晴らしい形でついに完成した!!というかんじです🧸🎁✨
今年7月にかめちゃんの劇団「チーポス」に私がフルートで参加させて貰ったのとは逆バージョンでミーチョにかめちゃんにきてもらえてすごく嬉しい!!😭今回は完全に音楽のコンサートの進め方になりましたがかめちゃんの元にある音楽知識経験により助けられまくりました。

みーちょとしては、今回は史上最強に猛烈ダッシュな本番でした🏃‍♀️!!!気付いたら開演していて前半ドレスの写真とれず!!笑
前半の曲は特にバッハ は私はかなり好きなので研究しなおしてまた演奏したいです。
演奏ではみーちょでは緊張しなくなりました。お2人の演奏に助けられまくりです。
アンケートに、「今日が僕のクリスマスです」と書いてくださった方がいてテンションが爆上がりしました💓😆

かめちゃん、ステマネ無敵田中さま、振り付けをして下さったのりお様、そしてみーちょ
ありがとうございました🎄🎅ハッピー Merry Christmas〜