西登戸自治会での演奏♪

昨日は鈴木の地元西登戸の自治会にお呼びいただき、チャイコフスキーのくるみ割り人形[オリジナル紙芝居つき🎄✨]を演奏しました😻昨年まで紙芝居を使用しておりましたが、今年は会場になった森田さんのご自宅にプロジェクターを設置して頂き、スライドショーで行いました😳✨森田さんのご主人がプロジェクターを置く台をなんと手作りしてくださり、、!!その他にも自治会館から椅子を搬入したりなどなど、本当に地元の皆さまにお世話になりました。ありがとうございます。くるみ割り人形の他にもクリスマスの曲などを演奏し、喜んでいただき幸せな時間でした💓素敵な看板やプログラム、お花も本当にありがとうございます!!
くるみ割り人形は12/6に稲毛区役所でも演奏致します!地元でたくさんのみなさまにお聴き頂けてとっても嬉しいです🎅❄️
12月嬉しい忙しさですが、ひとつひとつ丁寧に頑張ります💪✨