生徒さんがコンクールで賞を受賞されました✨

今日、レッスンに中2の生徒さんがヤマノジュニアフルートコンクールの賞状を持ってきてくれました♪😆🎖
はじめてのコンクールに出てドキドキだったと思いますが、丁寧に丁寧に準備していたので、私としても賞がとれてとっても嬉しいです☺️💓
生徒の皆さまがフルートを吹くことでどんどん大人になっていく姿が素敵で力をもらいます。
 そして、先日、大学生の生徒さんからも他のコンクールの予選を突破したという嬉しいご報告がありました!!🏅✨お二人ともおめでとうございます!!☺️ここまで、生徒さんが受けてきたコンクールが見事に全て素晴らしい成績で私も負けていられません😂頑張ります!!💪💪