NHK千葉放送局「ひるどき情報ちば」に出演しました♪

午前中にNHK千葉放送局にうかがって、「ひるどき情報ちば」に出演してきました🥜✨はじめてのラジオでしたが📻キャスターの中村さんや音楽評論家の冨田さんに助けていただき、とっても楽しい時間となりました♪

🎵1曲目 シャミナーデ/コンチェルティーノ (演奏:ジェームズ・ゴールウェイ)
🎵2曲目 フォーレ/夢のあとに(演奏:シェク・カネー・メイソン)
🎵3曲目 ドゥリング /フルート、オーボエ、ピアノのためのトリオ(演奏:Trio il micio)

以上三曲の放送に合わせて曲目解説をしてきました!アルトフルートとフルートについてのお話もできて嬉しいです。
 みーちょの演奏がラジオで流れたのもうれしい😻💓今月10/25にもう一度NHK千葉放送局にうかがい、今度はロビーでフルートとアルトフルートのコンサートを行います🎹お近くの方はぜひ聴きにきてくださいね💐